サイトトップ
サークル紹介
サークル規定
開催日程表
参加表明掲示板
コート案内
イベント
テニス情報リンク
試合結果
入会手続き
お問合せ
ケータイ用HP
メンバー専用
ブログ

■ サークル規定 ■ <改定:2010年11月>

(1)楽しくテニスをすること。

サークル活動は楽しくなければ意味がありません。
いくらテニスが上手でも、他のメンバーに暴言を吐く等、サークルの雰囲気を悪くする
言動・行為は厳禁です。

(2)会費は所定の期間内に支払うこと。

会費は、月額1,000円とする。
支払は、6ヶ月単位として、1月分から6月分はその前の12月中、
7月から12月分はその前の6月中とする。

体験参加・ゲスト参加は1回につき500円の参加費とする。

会費は、コート代やボール購入費等として運用します。

(3)参加する場合は、可能な限り事前に「参加表明」を記入すること。

参加人数によってコート数の調整を行なうことがあります。(→費用の無駄遣いを防ぐ)

(4)毎月のコート予約にできるだけ参加すること。

毎週末テニスをするためには、コートの確保は最重要事項です。
複数のコート予約の抽選には1人では対応できません。
メンバーみんなの協力が必要です。

コート予約は、インターネットを使用して行ないます。
参加可能な場合は、事務局に連絡してください。

(5)下記の行為を禁止とする。

・ネットワークビジネスの勧誘、ナンパ行為など。
・メンバーの引き抜き。
・メンバー引抜きにより数名でのテニス
(テニス開催日以外または、メンバーの同意があった場合は除く)

以上の行為があったと判明した場合は即刻退会とします。
その場合、会費の返却はできません。

  Copyright(c) 2007 Tennis Factory ---Max---
inserted by FC2 system